中野市 お風呂リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格81万円程度
築年数20年工期5日間
竣工年月日2021年3月構造木造
施工地中野市リフォーム箇所浴室・バス

詳細情報|[テーマ]交換

お客様のご感想
お客様の声
新しく綺麗になったことはもちろん良かったですが、これからは冬寒い思いをせずお風呂に入れることが嬉しいです。
担当アドバイザーからのコメント
中野市にお住まいのK様、ライフサービスにご相談いただいた際のお悩みは「お風呂が古くなり所々傷んできていて冬は冷えるので、新しく&暖かくしたい」とのことでした。

K様のお住まいは、築約20年の木造/戸建住宅。
現地調査にお伺いした所、古いお風呂のため断熱も行われておらず、壁などに傷みも見られました。

K様のご要望は、「ショールーム展示の TOTO サザナNクラスのお風呂を希望」ということで、ライフサービスの担当アドバイザー小林が対応させていただき、既存給排水設備を活用する形に合わせ、1クラス上のTOTO サザナSベースでのご提案させていただきました。

お風呂リフォーム後、「新しく綺麗になったことはもちろん良かったですが、これからは冬寒い思いをせずお風呂に入れることが嬉しいです。」とのお声を頂きました。お客様にもお喜びいただき弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。何かお困りごとやご相談があれば、お気軽にご連絡いただければと思います。ライフサービススタッフ一同、お待ちしております。

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
ライフサービス(平穏土建株式会社)

【なかのショールーム 】
〒383-0015 長野県中野市吉田9-17
通話無料 0120-095-406 にお電話ください!

【施工エリア 】
中野市・山ノ内町・小布施町をはじめとした北信エリア一帯

システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る