中野市 洗面化粧台リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格12万円程度
築年数20年工期1日間
竣工年月日2021年3月構造木造
施工地中野市リフォーム箇所洗面室

詳細情報|[テーマ]交換

お客様のご感想
お客様の声
新しい洗面台になり、収納も大きく綺麗になって本当に良かったです。
収納された小物が鏡で見えなくなるのはいいですね。
担当アドバイザーからのコメント
中野市にお住まいのM様、ライフサービスにご相談いただいた際のお悩みは「洗面台が古くなってきたので新しくしたい」とのことでした。

M様のお住まいは、築約20年の木造/戸建住宅。
現地調査にお伺いした所、だいぶ古くなっており、収納の中も湿気などで傷みが出てきていました。

M様のご要望は、「ショールームに展示されている LIXIL オフトを希望」ということで、ライフサービスの担当アドバイザー小林が対応させていただき、展示品であるLIXIL オフトへの取り替えプランをご提案させていただきました。

洗面化粧台取り替え後、「新しい洗面台になり、収納も大きく綺麗になって本当に良かったです。収納された小物が鏡で見えなくなるのはいいですね。」とのお声を頂きました。お客様にもお喜びいただき弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。何かお困りごとやご相談があれば、お気軽にご連絡いただければと思います。ライフサービススタッフ一同、お待ちしております。

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
ライフサービス(平穏土建株式会社)
【なかのショールーム 】 〒383-0015 長野県中野市吉田9-17
通話無料 0120-095-406 にお電話ください!

【施工エリア 】
中野市・山ノ内町・小布施町をはじめとした北信エリア一帯
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る